刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

戦争が巻き起こっても見て見ぬふりしてる神仏は善なのか?

f:id:juliajewelkali:20220711232614j:image

 

 通勤中とかタバコ吸ってる時など、暇な時に考え事をする。

 ふと、有料記事と無料記事の使い分けを考えた。

 哲学・思想などの自分の考え方、自分の内側を曝け出す事は、有料にする。今noteで執筆しているのは、題名にある話。これは深いし難しいね。お金払う価値ある文章書いてるよ。書き終わるのに数日かかりそう。

 さて、はてなブログはただ仕事や料理などの日記を書く。


f:id:juliajewelkali:20220711232626j:image
f:id:juliajewelkali:20220711232618j:image
f:id:juliajewelkali:20220711232620j:image
f:id:juliajewelkali:20220711232623j:image

 

 アジのみりん焼き、インゲンのピーナッツ和え、ウインナー、イカ焼きを食べた。

 みりん焼きは家に持ち帰って温め直したらパサついて不味かったと妻に言われた。残された。残念。

 ピーナッツ和えは俺が大好きなお惣菜。妻に勧めたけど口に合わなかったみたい。残念。

 ウインナーは美味いと言われた。俺、作ってねえよ。クソ。

 よく見たら、先端のシワが良い感じに相まって、男性器に見える。

 

 そんな事より、noteも閲覧よろしくね。

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。