刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

三日前、後輩が自殺したんだよ。これで二人目だ。

 昨日、ブログを書き終えてから次はnoteで有料記事の執筆。

 今日は朝から夜まで書き続け、6個の作品が出来ました。

 お好みの記事がありましたら、ご一読お願いします。

 

 はてなブログで書いてるのはただの日記で、読んでも読まれなくてもいい記事ですが、noteはお金を払ってもらうので、読者の為になる内容を意識しています。

 今回は色んな種類に手を出してみました。これからもまだまだ執筆を続けていきます。書く事が大好きで堪らないのです。

 ずっと頭を使って想いを綴っていたら脳味噌が沸騰しそうになったので、休憩にゲーム。最近夫婦でハマってる、APEXをば。

 

f:id:juliajewelkali:20220715191652p:image

 

 最後の方に残る敵が強くて、2位止まりが多いんですが、だからこそ勝利した時の快感が味わえます。自分が最後の敵を仕留めた時の爽快感。中毒になりますね。

 余計脳を使って疲れたので、晩御飯。


f:id:juliajewelkali:20220715191531j:image

 

 社会福祉施設で作られた揚げパン。食べるのは学生以来で楽しみにしていました。

 味がココアで口に合いませんでした。きな粉で作った方が美味いのにな。でも、普段食べないものを食べれて満足です。

 今日も良い休日でした。好きなだけブログ書きまくってゲームも楽しみ、人生を謳歌しています。しかも隣には愛する妻が居る。何も文句がない。

 俺は幸せ者です。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。