刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

お前にしか出来ない話をさせてくれ。そこで出る話は全て俺の本音。

 陰キャな風貌で、大人しく仕事してるのに、服で隠してる皮膚にはガッツリ墨が入ってる。通勤中はHIPHOPしか聴かない。そんな自分が好きだ。

 最近ハマってる曲。心に訴えかけてくるフロウが好ましい。

 俺にしか出来ない話。それはブログに書かれている。これは俺の遺書。これが俺の現実。

 知識や教養を集めただけの話は、俺じゃなくても出来る。対し、俺の人生を語れるのは俺しかいない。だから俺は今日も筆を執る。

 誰か、俺の話を聞いてほしい。そう思って書いた、もう一つのブログ。

 俺は、叶えた小さな夢を、大きく育てたい。俺が人生で学び得た、メメントモリカルペディエム愚行権の行使は、きっと俺みたいな奴を救うはずだ。未だ見ぬそんな奴等を助ける為に、今日も言の葉を紡ぐ。

 これは押し付けじゃない。皆が皆、俺みたいに生きられるわけじゃない。でも、俺の言葉が届いてほしい。

 俺の言霊が伝わった幾人かに感謝の言葉を言われた時、俺は生きてて良かったと思えた。

 俺はお前の為にブログを書く。

 俺の言いたい事は変わらない。

 人はいつ死ぬかわからない。命日は今日かもしれない。だから、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。