刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

表現者であるということ

 

 

 聞いた事ないノリノリな曲を探すのにハマってます。

 韻を踏むのって頑張れば出来ますが、フロウって才能なんですよね。音痴な俺は、歌が上手い人に憧れます。

 CHEHONは韻もフロウもお洒落で好きです。

 仕事中も韻やパンチラインを考え、帰宅しても同じ事をしています。なかなか思いつきませんが。

 帰宅して晩御飯を食べながらも、歌詞を考えていました。

 

f:id:juliajewelkali:20220610222317j:image
f:id:juliajewelkali:20220610222315j:image
f:id:juliajewelkali:20220610222307j:image

 

 今日食べたのはホタテとスモークサーモン、ステーキ。豪勢な食事。四連勤頑張った自分へのご褒美。


f:id:juliajewelkali:20220610222312j:image

 

 めちゃくちゃ疲れたので、エナジードリンク3本を流し込みます。心臓の鼓動が大きくなって、そこから追い込みをかけるようにニコチンを吸収。


f:id:juliajewelkali:20220610222309j:image

 

 安い夜景を見つつ、しょうもないチルタイムを満喫しながら喫煙。久しぶりに紙巻きタバコ。でもやっぱ、電子タバコの方が旨いな。

 ちょうど今日は音楽番組を見ながら喫食していました。唄い方は良い感じでも歌詞が安っぽいものは幾多数多とあります。

 言いたい事を直接伝えるとか、ありきたりな言い回しを使うとか、拘りを感じられないのが嫌いです。己の脳みそから搾り出した、自分だけの表現を吐き出してこそ、言の葉だと思うのです。

 「愛してる」をそのまま唄うなよって話カモンメーン!

 俺ならこう言う。

 「今日がお前の命日だよ」

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。