刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

パワーストーン取り放題2

 

 パワーストーンの取り放題自体珍しいのに、そこに2日連続で行く人なんていますか?

 

f:id:juliajewelkali:20220504211018j:image

 

 昨日は俺しかやらせてもらえなかったのですが、今日は夫婦でやれました。

 紫の石が欲しいと昨日言っていたので、店員さんに「アメジスト獲れると良いですね!」みたいな事言われました。

 獲れませんでした。そもそも、ありませんでした。

 

f:id:juliajewelkali:20220504211243j:image
f:id:juliajewelkali:20220504211246j:image

 

 晩御飯は牛肉のステーキと豚肉の味噌焼き。昨日も言いましたが、俺はとうの昔に飽きているのに、味噌焼きが大好物の妻は食べたいと言います。俺は焼肉のタレに浸けて食べました。

 昨日、職場の人と自炊の話をした時に言われたのですが、俺はあまり野菜を食べません。たまに寒い日は鍋をしますが、これから夏。あまり野菜を食べなくなるかもしれませんね。だからなのか、昨日から便秘でした。

 仕事柄、色んな料理を覚えるので、作ろうと思えば作れるのですが、野菜は高いです。肉で腹を満たす方が安上がり。

 日によっては割引されてるから、手っ取り早く野菜を摂れる鍋をしたいんですよね。美味いし。

 冷房ガンガンにしながら食うか。去年の真夏にそうした覚えある。

 それはさておき、今日は珍しく一日に二つも記事を書きました。未読の方は是非閲覧してください。

 

 

 我ながら自信作。意外と内容濃いですよ。書きたかったけど書けてなかった内容です。

 やりたかった事をやれた。今日も良い一日を生きました。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。