刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ZORN – Rep feat. MACCHOを唄ったら全国1位になりました

f:id:juliajewelkali:20220615115731j:image

 

 人生で初めて、カラオケをしました。朝から行きました。

 俺にはイマイチ『唄う』という事が理解出来ないから、今まで避けて通ってきたのです。わざわざ金払って素人の歌声を聞く意味もわからないし。でも俺は、行ってみる事にしました。ラップの練習をしたかったからです。

 そしたら意外と簡単に全国1位が獲れました。気分良かったです。

 寝起きで歌いまくりました。


f:id:juliajewelkali:20220615115728j:image

 

 他にもZORNの『My life』も唄いました。思ったより高い点数出て嬉しかったです。

 妻はあいみょん宇多田ヒカルを唄っていました。他にも、俺がHIPHOPばかり唄うからか、シャルルとか千本桜とか、ちょっと韻踏んだ楽曲を選んでました。90点獲ってて凄かったです。

 MOROHAの革命を歌ってる途中に「あと2分だよ!」と言われたので、途中で慌てて部屋を出ました。

 ひとしきりラップをかまして満足したので、2時間があっという間でした。

 他にもまだ悪党の詩とか歌ってない曲が沢山あるので、また行きたいです。

 とても楽しいデートになりました。

 

f:id:juliajewelkali:20220615153921j:image

 

 お昼ご飯はケンタッキー。ヘトヘトに疲れ、パンツまで染みるほど汗をかいたので、脂っこいものはあまり食べられませんでした。残した分は夜に食べます。

 余った時間でまたPUBGをし、夫婦でドン勝しまくりました。

 

f:id:juliajewelkali:20220615153930p:image

f:id:juliajewelkali:20220615153915p:image
f:id:juliajewelkali:20220615153937p:image
f:id:juliajewelkali:20220615153924p:image

 

 今日はとても良い一日になりました。

 ZORNのラップは唄いやすいけど、KREVAのラップは難しい事を学びました。何事も経験です。

 俺は音痴なのでカラオケを嫌っていましたが、下手でもノリノリで歌っていれば楽しい事がわかりました。

 良いストレス発散になります。

 次はHIPHOP以外も挑戦したいです。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。