刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

十影『漢字二文字』をREMIXしました

f:id:juliajewelkali:20220606230647p:image

 

 死ぬまでにやる事リストの中にラップがあったので、やってみました。

 まずは原曲を聴いてください。

 

 

 十影の渋い声がイカしてますね。崇勲の熟語だけで韻踏むところも拍手と歓声を送りたくなります。句潤の詩は正にラッパーって感じのノリ方でカッコいいです。

 さて、俺は先日『空我』に改名しましたが、この曲をREMIXしたいが為でもあります。前まで名乗ってた『ビッグボーイ』が嫌になったってのもありますが、わざわざ漢字二文字にしたのはこれを唄いたかったからです。

 という事で、ラップしたので聴いてください。 

 

 

 一発撮りでした。THE FIRST TAKEに出してもいいくらいです。

 何もかも、愚行権の行使です。

 まだ改良の余地がありますが、前回出したオリジナルのポエトリーリーディングの時よりは向上してるので良しとします。ちょっとずつ成長すれば良いのです。

 まだ思いついている韻はあります。例えばこの歌詞に『言葉に想いを恋う子供 お願い ガンジー命』って入れたかったんですが、よくわからないので辞めておきました。まあ、全体的に下ネタで意味不明なのは変わらないんですが。

 とりあえず、やりたい事をやれたので満足です。

 

 

 ここからは日記を残します。

 

f:id:juliajewelkali:20220606231249j:image
f:id:juliajewelkali:20220606231252j:image

 

 朝は歌詞を考え、妻に仕上がりを聴いてもらいました。そうやって夫婦で試行錯誤をしながら作りました。その後、やよい軒で遅めの昼食。

 珍しく俺はご飯を2杯食べました。肉キャベ炒めだったかな。ニンニクが効いてて米に合いました。


f:id:juliajewelkali:20220606231258j:image

 

 

 おやつは酢イカモンスターエナジー。つぶ貝は食べませんでした。明日にします。

 マンゴーロコは飲みやすくて美味しかった。

 その後は目が疲れるまでPUBGをしました。モードの名前は知りませんが、二人一組で戦う奴です。防弾シールドが使えて面白いです。他のモードに比べて特攻してくる奴が多くて、しかもまあまあ上手くて強いし、やりがいがあって楽しい。

 夫婦で何百人も殺しまくり、ドン勝に次ぐドン勝をしました。今日は一度も負けませんでした。

 画像を連投しておきます。


f:id:juliajewelkali:20220606231244j:image
f:id:juliajewelkali:20220606231301j:image
f:id:juliajewelkali:20220606231238p:image
f:id:juliajewelkali:20220606231255j:image
f:id:juliajewelkali:20220606231247j:image

 

 その後は風呂に入り、ラップを撮った次第です。

 「上達した」と妻に認められたのが嬉しかったです。馬鹿にせず、むしろ良く評価してくれる妻で良かった。

 今日はやりたい事をやれて、新鮮な経験が出来たし、とても良い休日になりました。失敗しても、挑戦する人生は楽しいです。理解ある伴侶も居て、俺は幸せ者です。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。