刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

妻の影響でKing & Princeの『ichiban』にハマったHIPHOP好きの俺

 

 





f:id:juliajewelkali:20220616215912j:image

 

 昨日、ブログを書き終えたらホタテとスモークサーモンを食べて、昼寝してしまった。起きたのは0時過ぎ。二度寝出来ないからこのまま起きるしかないかと思い、昨日の残りであるフライドチキンを食べた。


f:id:juliajewelkali:20220616215858j:image

 

 匂いに敏感な妻に迷惑かけないよう、換気扇の下に座り、サイダー2リットルをお供にチキンを箸で食べた。

 文章にすると情報量多くて面白い。


f:id:juliajewelkali:20220616215901j:image
f:id:juliajewelkali:20220616215915j:image

 

 今日はヒレ肉と何かのステーキを食べた。柔らかくて美味しかった。


f:id:juliajewelkali:20220616215918j:image

 

 ミルキー味のキャラメルコーンも食べた。たまにハートが混じってるらしいが、これには8個も入ってた。幸運。愛がいっぱい。


f:id:juliajewelkali:20220616215906p:image

 

 その後はPUBGをした。いつも自分よりレベルの低い雑魚とばかり当たるけど、今回はまあまあ腕の良い奴で死にかけた。

 シールドに隠れながら同じ方法からばかり撃ち、いざ決める時は反対側から撃つっていうフェイントをかけた。相手がよそ向いてる隙に妻が瀕死にさせ、そいつを仲間が助けようとしている時に俺が殺す。気持ちの良い勝ち方をした。

 気持ちが良いと言えば、ラップ。最近は聴くだけじゃなくて唄う方にもハマってて、昨日はカラオケで2時間もラップをカマした。

 また行きたくなったので新しい曲を漁ってたら、キンプリの曲に行きついた。

 King & Princeは妻が大好きだ。俺自身はアイドルに興味ないけど、メンバー全員イケメンで凄いグループだと思う。普通、リーダーが一番イケメンで、周りにちょいブスを配置する事でセンターを目立たせていると思っていた。このグループは全員カッコいいから素敵だと思う。目の保養になるよね。

 カッコいいのは見た目だけじゃなくて、楽曲も。新曲の『ichiban』は、Mステで聴いてハマった。

 HIPHOPなんて唄うようなグループじゃないと思ったけど、ラップ上手いし感動した。HIPHOP的な意味での『King』になっててお洒落。

 

 

 ラップの仕方、フロウがKREVAっぽいと思ったら、作詞作曲がKREVAらしい。凄いなこの人。

 最初、平野紫耀のバース、わざと間を空けて落ち着いた口調で韻を踏んだり、急にリズミカルになるとか、KREVA独特の文法で岸くんが早口カマす所とか、らしさが出てる。その癖をキンプリが真似すると、めちゃくちゃカッコいい。

 語彙力が幼稚だけど、とりあえずカッコいい。惚れてまうやろ。

 これをカラオケで唄えるようになりたい。永瀬廉のパートはお洒落な歌声だから真似出来ない。妻に歌わせたい。

 夫婦でキンプリ唄うとか素敵やん?

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。