刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ハイパーグラフィアとパイパングラビアで韻が踏める

 ハイパーグラフィアの"特徴は「同時代の人に比べて大量の文章を書く」「外部の影響よりも内的衝動に駆られて書く」「書いた文章が本人にとって哲学的・宗教的・自伝的意味を持っている」「書いた本人にとって意味があり、文章が優れている必要はない」とされています"*1といったもので、俺に当てはまるものではないかと自己診断してます。文章は優れていますが。

 俺は誰に頼まれた訳ではないのに、書く必要もないのに、毎日毎日文章を書いています。学校や職場などを抜いて、自発的に書いた量で言えば、平均以上の執筆量になるのではないかと勝手に思っています。

 数文字でもいいから、何か書かないと気が済みません。妻をほったらかして怒られます。すみません。

 

f:id:juliajewelkali:20220413215317j:image

 

 朝からフルーチェを食べました。妻が作ってくれました。牛乳多めだと美味しいです。飲みたいのは母乳ですが。


f:id:juliajewelkali:20220413215320j:image

 

 俺が焼きタラ辛口を食べている時、妻はじゃがりこじゃがバター味を食していました。大吉が出ましたが普通の顔。なぜなら、大大大吉が出た事あるからです。写真撮れば良かった。

 

 

 


f:id:juliajewelkali:20220413215327j:image

 

 その後ガストへ。昼食。クーポンが今日までなので行きました。

 ドリンクバーを飲みながら4、5時間は居座りました。名探偵ステイホームズや元彼の遺言状を見ていたら、それくらい経ったのです。

 ただでさえ頻尿なのに、飲みまくったら1時間に6回くらい便所に行ってしまいます。距離は変わらないのにトイレが近い。


f:id:juliajewelkali:20220413215323j:image

 

 帰りに、晩御飯を買いました。唐揚げ専門店。注文したスモーク唐揚げを一個多めにくれました。嬉しい。

 美味しかったけど味が濃すぎて飽きてしまいます。夫婦一個ずつで満足。

 家に帰ると、煙草を吸いながら韻をメモってました。ビートも決まってないけど、とりあえず見よう見真似でやります。いつかラッパーになりたいので。

 いつもブログで書くような事は、「ロックな生き方」と言われた事もありますが、HIPHOPに通ずるものでもあるのではないかと思い、ロックンロールは知らないから、ラップに挑戦する事にしました。

 自分の伝えたい事を曲にしたら、カッコいいだろうなあ。

 それじゃ、明日は雨天で偏頭痛の発作出てるんで、そろそろ横になります。明日は早番だから、早く寝なきゃ。

 ワクワクが止まらない。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。