刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

特に何も無いです

 今日は一歩も外に出なかった。

 昨晩はブログ書き終えたら早朝までPUBGをして、夫婦でドン勝しまくってた。だから昼過ぎまで寝ていた。

 外に出ようと思えば出れた。用事なんていくらでも作れた。だが、無理して消費活動をする必要は無い。家で夫婦2人きり、禁断の聖域でゲームしたり、イチャイチャしたり、楽しく食事をするだけで十分だった。温泉や遊園地など、遊べる場所はいくらでもあるし、夜景を見るデートをした方がロマンチックなのかもしれない。でも、家でのんびりチルタイムを味わう日常だって良いじゃないか。

 俺は、非日常の中にしか幸福を見出せないのは嫌だ。俺は、人生そのものを謳歌して、満足して死んでいく。

 過去を悔やまず、未来を恐れず、今日死んでもいいように生きる。それが俺の生き方だ。

 

f:id:juliajewelkali:20220614213704j:image

 

 もう売ってない期間限定のお菓子を買い置きしてあったので、寝起きにこれを食べた。どちらも美味しかったしまた食べたくなったけど、二度と買えない。一期一会。

 そしてまた、ゲームをした。今日一日する事ないから、PUBGは良い暇潰しになる。人生そのものが暇潰しだからね。生まれたから死ぬ。その時を待つ。ただ、それだけ。


f:id:juliajewelkali:20220614214141p:image
f:id:juliajewelkali:20220614214134p:image
f:id:juliajewelkali:20220614213639p:image
f:id:juliajewelkali:20220614213658p:image

 

 ゲームの中じゃ、人は簡単に殺せる。

 特攻が得意だったけど、最近は隠れながら撃つ事を覚えた。それでもやっぱじれったくなって突進してしまうんだけど。

 ちょっとゲームやったら脳が覚醒したから、ご飯を食べた。


f:id:juliajewelkali:20220614214147j:image
f:id:juliajewelkali:20220614213655j:image

 

 牛肉のステーキと、豚ハラミの焼肉。どちらも美味しい。

 肉を食べれる事は幸せだと思う。そう感じて、幼い頃から生きてきた。

 満腹になったらまた、PUBGをする。


f:id:juliajewelkali:20220614213646p:image
f:id:juliajewelkali:20220614213708p:image
f:id:juliajewelkali:20220614215256p:image
f:id:juliajewelkali:20220614213714p:image

 

 本当に今日一日、ただゲームしてドラマを見るだけの一日だった。シャーロックや仮面ライダーなどを観ていた。

 金銭の消費はなかったけど、時間を浪費している。でも、良い。


f:id:juliajewelkali:20220614213652j:image

 

 妻が大好きな苺のショートケーキを買ってあった。ご褒美とか関係ない、何もない日々だけど、美味しいもの食べたら幸せだから、それで良い。

 俺の日常には何も無い。でも、幸せだけが有った。今日が命日でも申し分ない。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。