刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ブログ連続投稿100日超えました!

 研修を受けた。仕事の説明だった。既に5日働いてるから既に先輩から聞いていた事。今更話されるような内容ではなかった。

 昨日より成長出来たのは、手持ち無沙汰になると立ち止まってしまうのを直せた事。ちゃんと先輩に話しかけて、仕事の補助をさせてもらった。我ながら偉い。俺のおかげで仕事が早く終われたと言ってもらえた。感謝。

 大丈夫。俺は頑張れてる。失敗しながらも成功させてる。自分で自分を褒めて、明日もまた頑張ればいい。

 

f:id:juliajewelkali:20220406215948j:image

 

 ハラミと鶏肉の味噌焼きを、昨日スーパーで買ってた。美味しかった。肉は焦がしたけど、俺は妻に恋焦がれてる。

 味噌の味付き肉は妻の大好物なので、喜んで食べてくれた。

 介護施設の料理人をやっていると、数々の料理を覚えられるので、外食ばっかりの人生を抜け出して、自炊が出来そうだ。

 来月の給料が入るまで、まだ安い買い物を続けるしかない。意外と自炊の方が金がかかる。何故なら、俺も妻も大食いだから。とは思いつつも、ご飯を食いながら考えてみると、たまに安売りされてる食材を買えば、意外と食費が浮くのではないかとも思う。

 新しい生活を取り入れたい。これからは家でも料理をしたい。

 自分の成長を感じられると、毎日が楽しくなる。壁を乗り越える達成感。俺は良い風に変われている。

 何事も続ける事だね。ブログの連続投稿を継続してる。4月3日で100日経った。やり続ける事が大事。間違えても、今度はそうならないよう改善すれば良い。小さな一歩でも、前に進めていたら良い。

 大丈夫。俺なら出来る。やれば出来る。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。