刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ホームレスから正社員になったけど質問ある?

f:id:juliajewelkali:20220330073106j:image

 

 7時からスーパーの日雇い。三連勤2日目。朝ご飯と昼ご飯はカルパス一個ずつ。久しぶりの早起きなので、昨日は21時過ぎに爆睡してしまった。ブログを朝早めに書いておいて正解だと思う。

 夜書くよりも、朝に書いた方が前向きになる。晩になれば今日1日の1人反省会をしてしまう。でも、次に活かせるなら悪くない。

 さて、正社員で採用されて人生に進歩があったと感じたので、自己紹介記事の加筆を行った。

 

 

 自分の主義思想を書きたくなったので追記。簡潔にまとめた。もう少し勉強が必要だと思うが、現時点での考えを残しておく。

 もっと記事にしたくなるネタが欲しいな。

 こうしてブログを書いていると、楽しかった事こそ記録したい。生きていれば嫌悪する事もあるけど、忘却してしまおう。口にするのも時間の無駄だ。もっと有意義な事をしていたい。俺はやりたい事をやりたい。

 上の記事にもっと書き込めるように、面白い波瀾万丈な人生を歩んでみせよう。

 今日も良い仕事をした。幸せな夫婦生活。申し分ない。最高の1日だ。

 

 ↓夜になったら画像追加する。

 今日の晩御飯。カルパス2本買ったけど食べるのに夢中で撮らなかった。みんみんは肉汁多くて美味いな。

 

f:id:juliajewelkali:20220330182225j:image
f:id:juliajewelkali:20220330182222j:image
f:id:juliajewelkali:20220330182227j:image

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。