刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

結婚するまであと19日

 妊娠初期。彼女は怒りやすくなっている。

 ホルモンバランスの乱れ。ただでさえ怒りっぽいというのに、不安や恐怖が精神的負担になって、憤怒を倍増させる。

 十月十日後には育児が始まっている。金銭的にも精神的にも余裕はない。複雑な心境になるのもやむを得ない。

 それでも俺は、諦めちゃ駄目だ。彼女を支えて、子供も愛して育てるって決めた。全てを補う覚悟で、彼女と向き合う。

 もうすぐ結婚を控えている。

 俺は、彼女以外の女性と上手く話せない。ちゃんと心を開いて会話出来るのは、彼女だけだ。

 彼女がいなかったら俺は、生きていけない。それくらい俺は愛している。

 最近、こういう状況なので性行為をしていない。もう、妊娠が発覚してからずっとだ。こんなに間が空くのは初めて。

 こないだ買った育児本にも、「セックスは避けるように」とある。母体に悪影響を及ぼす危険性があるからだ。

 怖い。だから、出来ない。

 彼女はセックスレスに悩んでいた事がキッカケで俺と付き合ったが、今度は俺とセックスレスになりそうだ。

 安定期に入るまではエッチ出来ないみたい。まあ、それが一番安全だから受け入れるしかない。

 一旦は性行為を控えたとしても、俺が彼女を愛する気持ちは変わらない。それによって冷めたり、他の女に気が移るわけではない。もっと精神的な意味で、彼女を愛する事が出来る。

 妊娠して十月十日の荒波に耐え、波瀾万丈の育児に奮闘出来る彼女は尊敬する。

 俺は、彼女だけを愛してる。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。