最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

俺は今、青空の下で微笑んでるから

f:id:juliajewelkali:20210620173518p:image

 

 俺の事、馬鹿だの阿呆だの、言いたいなら言ってればいいさ。お前らが不機嫌な顔して不毛な時間を過ごしてる間に、俺はご機嫌な顔して人生を楽しんでいるから。

 

 しょうもないパチンコだの飲み会だの、無駄に金を使うのなんて真っ平御免。くだらい道楽に俺を誘わないで。汗水垂らして働いた給料は、愛する恋人の為に使うよ。

 

 セックスレス仮面夫婦、不倫関係も、みんな可哀想だね。

 

 あなたは本当に、心の底から相方を愛していると言えますか?

 

 老ぼれ達が憎悪を投げかけている間に、俺は彼女へ恍惚を与える。

 

 したくない事で、成功したくない。俺はやりたい事をやる。くたばるまで、な。それに比べ、お前らはどうだ。今日死んでも悔いの無い1日になってるか?

 

 愛こそが幸せだ。一時の快楽に溺れて、くだらない人生を歩んでないか?

 

 お前はどうしたい?

 

 返事はいらない。やるか、やらないか、自分で選べ。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。