最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

愛してます。いつも。

f:id:juliajewelkali:20201206012102p:image

 

 彼女の笑顔が増えてきた。

 

 「愛してる」って、言ってくれるようになった。

 

 「幸せ」って、言ってくれるようになった。

 

 何かこう、高尚で手に入れにくくて、なんて事はなくて、身近なものが幸福に繋がってるんだなぁって思う。

 

f:id:juliajewelkali:20201206013124j:image

 

 今の職場は苦痛でしかないけど、ここを耐え抜く事で、俺も彼女も幸せを感じられるなら、それで良い。

 

 もっと言うならば、精神の消耗とか、そういう犠牲無しで、幸福を感じられたら、もっと良いだろう。

 

 でも、「世の中、そんなに甘くない」という陳腐な言葉で、自分を抑え込めてる。そう思って、自らを納得させるしかない。

 

 彼女曰く、「今は運気下がってる」

 

 上司も御神籤の結果も、「現在は耐える時期」と言ってる。

 

 暫くは、我慢の時だ。ステーキでも食べて、大器晩成。

 

f:id:juliajewelkali:20201206013930j:image

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。