刺激奴隷

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

吐きました【結婚するまであと20日】

f:id:juliajewelkali:20220202220500j:image

 

 引っ越しを2週間後に控えているので、荷物をアタッシュケース一つに収めた。彼女は面倒くさがり屋なので直前までやろうとしない。これからつわりが酷くなってやりにくくなるだろうに。俺が彼女の荷物を触ると怒るから手伝えないや。

 

 あと、引っ越す前に色々とまた断捨離に整理整頓をしたので、妊娠検査薬も捨てる事にした。写真に撮れば思い出になるし、実物はいらない。

 

 あと、今日は6時からネカフェ。現場に立つのは初めてだ。ラブホテルの清掃をやっていたから、やる事は余裕だった。マニュアル読みをすぐに終えて実践させてくれた。

 

 ラブホより良いのは、1人で掃除する事。とても簡単で働きやすいんだけど、もう引っ越すから辞めるしかない。まだ言えてない。

 

 まあ、もう良いや。

 

 家に帰ったらイヤホンが無くなっていた。位置情報で探したら、帰路の途中にあるとなっているけど、車で帰るのに道路で落とすはずがない。一応確認したが見つからなかった。

 

 はて、どこに行ったのやら。


f:id:juliajewelkali:20220202220457j:image

 

 食べ放題に行った。本当はステーキ食べ放題が目当てだったのに、蔓延防止が出てから止めたらしい。期待外れで残念だけど、ローストビーフをめっちゃ食べて元を取る事にした。

 

 帰りは激痛に襲われた。腹痛で歩くのがしんどい。家に着いたら吐いた。

 

 あとは育児本を買った。俺は良いパパになるんだよ。楽しみだね。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。