刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

マクラーレンよりカップラーメン

 今日も日雇い労働。今時行動。

 労働前後の煙草が安定剤。反省会続きの毎日でも、馬鹿と煙は上を目指す。ならば俺は最高になろう。

 汗水垂らした服はどんなオートクチュールより超特注。

 働き終えた達成感。人生観はカルペディエム。預け入れる安定感。

 人生一度きり。今日も酔狂で話は持ちきり。

 強靭な肉体でなくとも愛した人を守りたいと思う俺は狂人か?

 妻に花束贈呈。つまりあなたは童貞。俺は108本のバラを渡したロマンチストだぜ。

 俺の生き様はメメントモリ。冷やかす奴らにセメント糊。今日死んでもいいように生きるのが俺の生き方。

 俺は目が覚めてても夢見がちだが、自分の人生に妥協したくない。俺に明日は来ない。大金や地位や名誉なんていらない。

 マクラーレンよりカップラーメン。陰で文句言う奴にアーメン。

 

f:id:juliajewelkali:20220320231747j:image

 

 申し遅れましたビッグボーイです。今日の賄いはキムチビビンバ。昨日はチーズに飽きたのでトッピングを変えました。

 最近、ラップに興味があるので無理矢理韻を踏んでみました。難しいですね、リズムキープとか出来ません。でもまあ、何事も挑戦。とりあえず見切り発車でやってみるのが俺のやり方。

 ビートに乗せたらどんな感じなんだろう?

 

f:id:juliajewelkali:20220320232005j:imagef:id:juliajewelkali:20220320232008j:image

 

 晩御飯はスーパーのお惣菜。砂肝を温めたらドッグフードみたいな臭いが充満しました。部屋がペットショップ。臭かったです。前買った時はこうならなかったのに、なんでなんだろう?

 あと、鶏皮ポン酢が美味かったです。また食べたい。

 今日も幸せな一日でした。出勤前にキスをします。それだけで頑張れる。幸福度向上中。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。