刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

俺の意見より嫁の機嫌

f:id:juliajewelkali:20220319223533j:image

f:id:juliajewelkali:20220319223537j:image

 

 昼も夜もチーズビビンバを食べたら流石に飽きた。「ビビンバ屋さんで働いてるからせっかくだし」と思うけど、もう食べたくない。と言いつつも、明日も明後日も働く。勿体無いから賄いは貰いたい。卑しい貧乏性。

 いつもはランチタイムの求人しか出てないけど、今日はフルタイムだったので賄いは二個。金もご飯も貰えるなんてお得だね。

 ただ、不安なのは、明後日からの仕事が無い事。ここの求人出たけど、他の人に先を越された。日雇いはその日暮らしだね。

 まぁ、二日の間にどこか出るでしょう。

 今日も一日、楽しく仕事を頑張った。それだけで偉いよ俺。

 不安定な生活から早く脱却したい。俺の意見より嫁の機嫌。今日は怒らせなかった。やっぱり俺は偉い。笑ってたら可愛いからね俺の妻は。

 大事にしたい。大切な結婚生活。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。