刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

仕事行くのやめた【結婚するまであと16日】

f:id:juliajewelkali:20220206232631j:image

 

 ネカフェの仕事は楽なので今日も行った。辞める理由はないし。

 朝から食べるソフトクリームは頭痛くてつらいね。それでも美味いから食べたくなっちゃう。キャラメルソースかけまくると美味しい。

 

 あと、もうハンバーガー屋では働かない。昨日、株主が自分の落ち度を認めずに俺へ怒ってきたのが気に入らなかった。さらにそれを他の従業員に言いふらしてて、自分の事棚に上げてるところが気に入らなかった。それ以外にもクレーム二件もらって、なんかもう嫌になった。どいつもこいつも俺が悪いって事にしやがって。

 もうこんな所で働くのは嫌だ。急に労働意欲が消え失せた。ネカフェの方が時給良いし、そっちを頑張るわ。

 とは言いつつも、14日までの勤務になる。このアパートも退去するし。だけど店長に言えていない。まだ研修中なのに速攻で退職するがもったいないし申し訳ない。でもまあ、もう決まった事で、仕方ないんだけど。

 

f:id:juliajewelkali:20220206234008j:image

 

 そんな事がありつつも、良いニュース。引越し先の所で蕎麦屋の求人見つけた。他にも飲食業の求人はあった。どこかは受かるだろう。大丈夫。なんとかなる。

 

 明日も朝早くから仕事だ。早く寝ないと!

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。