刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

なんとかなっしょ

f:id:juliajewelkali:20220314173431p:image

 

 日雇い労働にも慣れてきた。今日はスーパーのレジ。余裕。暇だったし仕事中にスマホ触ってても怒られない職場ってホワイトだね。

 日雇い中に明くる日の仕事に応募。前行った韓国料理屋。日雇い労働者にも看板料理作らせる職場だから、多分明日は作る事になりそう。

 前はランチタイムだけだったけど、今度はフルタイムだからマジ助かる。本当はもっと稼ぎたいからね。絶対汗だくになって帰るのは目に見えてるけど、その分賄いが美味しい。韓国料理なんて滅多に口にしないから、物珍しくて良い。

 俺は、頑張る。

 なんで?

 わからない。何が楽しくて仕事なんてしているんだろう。どうせ死ぬから何もかもどうでもいいというのに。

 もういいや。まあ、何とかなるでしょう。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。