刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

働かずに食う飯の方が美味い

f:id:juliajewelkali:20220301202310j:image

 

 食べ放題に行った。妻のオススメだが、パチンコ屋の敷地にあるって聞いて、客層の悪さや味に対して期待出来ないと思う。でもそれはいい意味で裏切られた。今まで食べたビュッフェで一番美味しいし料理も豊富で、時間無制限かつドリンクバー込みの1300円ならコスパ最強。

 

f:id:juliajewelkali:20220301202525j:image

 

 この長いソーセージは人生で一度は食べてみたかった奴。鉄板焼きでジューシー。太かった。

 他にも、地中海料理フェアをやっていた。お洒落なレストランで食うような本格料理が盛り沢山。

 

f:id:juliajewelkali:20220301202757j:image

 

 最高の時間だった。11時からランチタイム終了の16時まで入り浸った。ひたすらコーンバターと韓国海苔を食べた。出来立てのマルゲリータが最高。

 コーンバターと韓国海苔って、美味しいけどあんまり食べる機会がない。それが食べ放題なので、ここぞとばかりに食ってやった。

 5時間も食い続けた。レモンスカッシュ飲みまくった。

 なんて幸せな時間なんだろう。

 「働かずに食う飯は美味いか?」なんて手垢の付いた台詞があるけど、働いている時より無職の方が、断然美味しく食える。なぜなら、働くとストレスで味覚が鈍るし、集中力が途切れる。味わって食えないのだ。よって、無職の時に食うご飯は美味しい。むしろこっちの方が美味い。

 そう思いつつも転職活動をしている。明日は転職エージェントと面談。明後日は第一志望の面接。昨日、第二志望の面接を終えた。

 果たして、どうなる事やら。もう、悩んだってなるようにしかならないから、その時その時に最善を尽くすしかない。今は他の事を考えよう。

 そういえば、一週間ほどセックスをしていない。妻は妊婦になってから胸が痛むみたい。でも俺は巨乳好きなので揉みたい。Gカップだぜ?

 あと、妊娠すると強烈な睡魔が襲ってくるみたい。たまごクラブとかに書いてた。実際、「眠たい」とよく口にするようになった。いつもは寝つきが悪い癖に、最近は俺より先に寝る。横になったら物の数秒で寝てる。最近、寝言で「眠たい」と言うのが面白い。

 ああ、溜まってるから今日こそ出さねば。という事で、今日はここら辺で筆を置く。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。