刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

結婚するまであと99日

今日幸せだったこと3つ
・ステーキ美味い
・ハンバーグ美味い
・仕事を褒められた

今週のお題「買ってよかった2021」

買い物は、楽しい時間を買う事だと思う。だから、いくら商品の質が高い店でも、接客態度が良くないのであれば帰るようにしている。

店員次第で、利用するかしないかが決まる。

今回行ったお店は、社員か店長らしきオッサンの態度が悪くて注文せずに帰った。味が良い事はわかっていたので、別の店舗へ。

そこはバイトの接客も、店の雰囲気も、案内された個室も良くて、また来たいと思えた。

f:id:juliajewelkali:20211225211316j:plain

クリスマスらしい飲食店。例えばイタリアンとか洒落たレストランは、料理が良くても腹が膨れない。でも、こういうステーキと食べ放題がついているお店なら、美味しく満腹になる。

幸せだ。

彼女と一緒に外食する時間が好きだ。楽しい。

今まで独りぼっちでコンビニ飯を腹に流し込んでいた。でも今は、こうして愛しの女性と二人、一緒にご飯を食べている。

こんな現実がくるなんて、夢にも思わなかった。

俺は、彼女なんて一人もできないまま、風俗に行く事もなく、童貞として死ぬもんだと思い込んでいた。女性と手を繋ぐ事はおろか、まともに目を見て会話出来ない男だった。人と楽しく話す事もなかった。そんな俺が、あと99日で結婚する。

俺は至福の時を味わっている。この幸福を手放してはならない。俺は、彼女を離さない。一生一緒にいる。共に人生を歩むと決めた女性だ。

幸せにする。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。