刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

チーズビビンバを初めて食べた

f:id:juliajewelkali:20220313234053j:image

 

 

 韓国料理屋の仕事をした。賄いを貰えると得した気分になる。チーズタッカルビもくれた。これはキャンセルになったけど作っちゃった料理。持って帰らせてくれた。あと、烏龍茶もくれた。

 汗だくになるまで頑張って働いた自分を褒める。

 あとは、閉店間際のスーパーに行って割引されているお惣菜を買った。明日、食べる。

 妻に黙ってアイスとお菓子を買ってあげた。喜んでいた。良かった。

 今日も良い一日。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。