刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

結婚するまであと66日

来月から、人材育成を教えると店長に言われた。まだこの店のマニュアルが頭に詰まっているわけではないけど、後輩の扱い方を学べ、と。

修業していた頃から自分の欠点であった。人と上手く交流出来ない、いわゆるコミュ障だ。アルバイトを上手く使えないのは、俺に人望が無いからだと思う。好かれる人間でもない。

まだ俺に後輩はいないけど、店長はそこを見抜いているんだなぁと察した。

来月から運気は上がる。学ぶ事も多くなるだろう。今年の頑張りが五、六年後の幸運の年に繋がると、ゲッターズ飯田の本には書いてあった。


だからこそ、今年は種蒔きの年になる。今年どれだけ頑張ったが、これからの人生に影響を及ぼすであろう。

まだ俺は若い。まだ勉強出来る。

今でも十分幸せだけど、もっと幸せになれるように準備しておく。そして、今日が命日でも良いように、日々を生きてる。そんな毎日の積み重ねが、幸福な人生となる。

過去の苦悩は、現在の至福をもたらした。今の苦難は、未来へと繋がっていく。

本当の事を言えば、幸せも苦しみも気の持ちようだ。人間万事塞翁が馬。占いがどうとかじゃない。俺は大殺界であろうが裏運気であろうが、幸せなもんは幸せだ。

幸福かどうかを他人に委ねるつもりはない。占いは参考になるが、鵜呑みにはしない。他人の意見より、自分の意思だ。俺の人生なのだから。

幸せかどうかは、俺が決める。何はともあれ、俺は幸福な人生を歩んできた。今日死んでも満足なように。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。