愚行権の行使

忘れよう、朽ちよう。

電話を使わない生活

 今日から電話を使わない生活が始まる。ホリエモンの本を読んで感化されて生き方だ。彼以外で言うと、西野亮廣西村博之なんかが電話に否定的な態度を取っていたか。

 


 俺もどちらかと言えば、電話が嫌い。こちらの事情をガン無視して、当たり前のように電話をかけてくる奴が不愉快極まりない。気に入らないので応答しない。これからはもう、余計な人間と電話しなくていいと思うと、物凄く楽だ。

 


 あとは、依存していたSNSを、嫌でも使えない状況に身を置けている。コンビニや職場など、Wi-Fiの使える環境でなければ、インターネットを利用出来ない。閲覧したところで大した意味がないとわかっているサイトや、暇潰しの動画。それらで消費していた時間は、彼女と会話する時間になったり、こうして文章を書く時間に変わっている。まだこちらの方が有意義であろう。

 


 ということで、これからは、他人と関わる時間を必要最低限にし、彼女と過ごす時間を濃密にしたい。

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。