刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ラブホを辞めて、ラブホで働いた

f:id:juliajewelkali:20210717185543j:image

 

 辞めました。とりあえず昨日の日記はVLOGにしたから、暇潰しにでも見てください。

 

 

 前まで働いていた所を辞めた理由は、陰口言われるのが嫌なのもあるけど、ここに居ても将来が不安だから。来年結婚するのに、フリーターを続けてていいのかなって、度々思う。

 

 あと、今は彼女の方が稼いでるけど、その仕事は彼女にとって負担になってると、見ていて思う。帰りが遅いから時間が長く感じて、余計つらくなって、仕事が嫌になるんよな。

 

 多分、俺と一緒にラブホテルで働いてたら、また仕事への意欲が変わるのでは?と思いついた。清掃の仕事は慣れてるし、適度に手を抜く事もわかってる。2人1組でやるから、極力俺が熟せば彼女への負担も軽減される訳やん。

 

 ちょうど、今日が初日だった。支配人に、「彼女、ここで働かない?一緒にやれば?」と向こうから言ってもらえたので良かった。

 

 俺の魂胆としては、ここの社員になりたいんやけど、なれるかなー。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。