刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

麺家りょうま🍜豚骨ラーメン🍥

f:id:juliajewelkali:20210908193910j:image

 

 行ってきた。器からはみ出すチャーシューは衝撃的で、その重量感は食欲をそそる。スープの白さがチャーシューの色味を際立たせる。

 

 食べてビックリ。驚くほど柔らかかった。パサパサしてるものかと思ったが、しつこくない脂っこさがあり、意外と肉のガツンとした味がして美味かった。病みつきとはまさにこの事。

 

 スープは、くどくない程度に濃厚な豚骨。やっぱラーメンは豚骨。マジで美味い。

 

 

 サイドメニューも頼んだ。唐揚げはスパイシーで米が進む。酒にも合いそう。ちゃんと仕込みを頑張ってるのが感じられた。

 

 餃子は、噛めば肉汁が溢れ出た。比喩ではなく、本当に零れ落ちた。ちゃんと手作りなのが感じられ、美味しかった。

 

 

 また行く。他のメニューも食べてみたいと思った。

 

 

 髪型が爆発してる💥

 

今週のお題「爆発」

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。