刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

俺にとっての、俺の人生。

f:id:juliajewelkali:20210725191626j:image

 

 お文具さんのアニメ観て癒されて、プリン食べたくなっちゃって、そんな時に彼女の職場で廃棄のプリンが出た。運命だね。神様が運んできてくれた。

 

 

 ふと、最近になって、自分はいつの間にか成長したんだなぁと感じる。

 

 昔の俺は、他人と話そうとすると喉に何か閊えている感じがして、声が出なかった。彼女と付き合った当初ですら、あまり話せなかった。だから、よく髪を撫でたりキスして、体で愛情表現していた。

 

 不気味と言われた事もあった。周囲からキチガイ扱いされ、除け者にされる。そんな所が立ち位置。俺に、居場所は無かった。

 

f:id:juliajewelkali:20210725193733j:image

 

 いつの間にか、話せる人になってた。俺は変わると決めたからだ。こんなクソみたいな人生、死にたくなった事もあるけど、このまま結末を迎えるのも癪だった。

 

 生きるのに必死だった。死に物狂いだ。

 

 成功や成長なんてものホントはどうでもいいのに、他人はすぐに己の尺度で俺を測ろうとする。そういった奴に中指立てて、俺は俺の人生を生きる。この物語、俺が主役だ。

 

 楽しかったら、面白かったら、幸せだったら、それで良い。他の全ては、どうでもいい。赤の他人なんて知った事じゃない。

 

 過去や未来も、どうでもいい。現在の幸福や快楽が重要で、健康なんてクソ喰らえだ。いつ死ぬかわからない。俺は、今日が命日でも良いように、1日を過ごしてんだ。

 

 今、俺は自分の人生を生きている。有無を言わさない俺のやり方で。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。