最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

ひろゆき氏の「タトゥー入れるメリットない」に反論してみよう。

f:id:juliajewelkali:20210515075246j:image

 

 タトゥー入れる利点は無いかのように話されてたのが癪に触るので、「全く無い事はない」と思って、動画で発信してみました。

 

 

 

 

 日本社会全体から見れば、風潮云々あって欠点・不利が多い事は確かですし、わざわざそんな状況に自ら飛び込むのは頭悪い。

 

 その意見は仰る通りなんですが、俺の考えとして、『側から見てアホな行いをしていたとしても、本人がそれで楽しく幸せに過ごしているのであれば、それは生き方の一つとして、素敵だと思う』と主張させてもらいました。愚行権の行使って奴ですね。

 

 バカな事やって「ウェ〜イ!」って言ってる奴らって、人生楽しそうじゃないですか。

 

 日本の風潮に流されるのではなく、自分の意思で行動している。"その点に関しては"、利口だと思うのですよ。少なくとも、周りに流されて自分の人生を生きていない人よりはね。

 

 そういう人って、俺が見てきた中だと、不幸な人生を歩んでらっしゃるんですよ。偏見に過ぎないとわかってはいるのですが。

 

 もし、反論できる人がいたら、教えて下さい。

 

 

 最後に。よくあるタトゥー・刺青に対する批判には、既に答えています。

 

 

 現場からは以上です‼️

 

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。