刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

キスツス

 

 思いついてた韻を歌詞になるよう纏めてみた。ビートが決まったわけではないけど、とりあえず言いたい事がありまくる。

 今だ、書き殴る。

 未だ、痛い事やってる。黒歴史を築き上げてる最中。

 仕事中も休憩中も、言葉が思い付いたらメモしてる。音が見つかるまではとりあえず書いて、後で合わせて纏める。

 俺の文章と料理はうまい。

 作るご飯は2人前。

 執筆するのは一人前。

 ブログなんて朝飯前。

 

f:id:juliajewelkali:20220518221721j:image

 

 ステーキを食べた。美味かった。

 朝から晩までずっと調理。仕事じゃなくても作り続ける。これが俺の人生。妻を、喜ばせる為に。

 

f:id:juliajewelkali:20220518223105j:image

 

 実はPUBGも強い。ドン勝しない方が珍しい。

 他人から馬鹿にされても、自分が好きな事を続けたい。ブログもゲームも、ラップもやりたい。多種多様な事がしたい。過去の自分がやらなそうな事をしたい。未だ見ぬ未来の自分は、現在の自分からは想像もつかない姿であってほしい。

 愚行権を行使する。自由でいたい。刺激的でロマンチックな人生。素敵だ。それを作る。

 死ぬ為に生きる。どうせ死ぬんだからこそ、ふざけていたい。しんみりすんなボケ。落ち込みたくもない。面白い事にだけ注目していたい。

 この人生は一点物。唯一無二。最高傑作だ。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。