刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

奇跡が近づいてる

f:id:juliajewelkali:20201221194507j:image

 

 彼女が食べたがっていたマクドナルドへ。たまには節約を意識せず、ちょっと奮発して外食。

 

 スーパーで買った、安い物ばっかり食わせてるから、彼女には申し訳ないよ。食いたくもないもん食べさせてるから、休みの日くらい、彼女が食べたい物を奢ろう。

 

 あとは、服屋に寄ったり、デパート行ったりして、お出かけを満喫した。

 

 ホントは、「夜ご飯はフライドチキンでも食べようか」なんて言っていたけど、昼間にあまりにも食べ過ぎたので、また今度。

 

 

 給料が入ったので贅沢したけど、それまでの数ヶ月、彼女には節約を強いて、つらい思いをさせてしまっていた。心苦しかった。

 

 ただ、今は、忍耐の時。努力の時。

 

 俺は、この先に待っている、輝かしい世界を拝みにいく。

 

 

 過去の自分からは想像もつかなかった、こんなにも至福な生活を満喫しているのだから、さらなる幸福を実現する事だって出来るんだ。

 

 夢を持たず、あるいは過去に捨ててきた、そういう大人にはなりたくないな。

 

 上を向いて生きる人である為に。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。