刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

彼女と日帰りで愛知県へ♡

f:id:juliajewelkali:20210216005452p:image

 

 旅行、という程のものでもないか。

 

 彼女が色々と書類仕事で愛知に行く用事があり、また、俺は実家へ書類を受け取りに行く必要があったり、スタッドレスを置きに行ったり、ラジバンダリといった用事があったので、2人で行動した。

 

 朝昼兼用のご飯は何にしようか。

 

 そういえば、彼女は前からハンバーグが食いたいと言っていた。ポテトサラダ入りの奴。行きの道中に店があったので、寄ってみた。

 

www.youtube.com

 

 ポテサラハンバーグ、まさかのチーズ入りである。繋ぎの代わりかな?

 

 俺は普通のチーズハンバーグ。なんやかんやいって、こういうのが1番美味いのである。でも、彼女が食ってたポテサラ入りの方が美味かった…。

 

 今度からそれにしようかな…。

 

f:id:juliajewelkali:20210216005850j:image

 

 夜はフライドチキン。これも前々から食いたいと言ってた奴。10ピース買ったが、彼女は4ピースで充分だったみたいだ。

 

 なぜなら、米でフライドチキンを食うからである。

 

 俺はこんな人、初めて見た。同じ人いたら、コメントで教えてほしい。

 

 まあ、唐揚げがおかずになるから、フライドチキンで飯は食えなくないけど…。

 

 普通は食わんよね!?

 

 

 とても美味しそうに頬張る姿が、とても可愛かった。

 

 そういや、今日はオヤツに白い鯛焼き食べたり、結構大食いな1日になった。

 

 今日は早起きした分、1日が長く感じて、とても充実した、良い休日になった♡

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。