刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

最近、外食できるようになりました。

f:id:juliajewelkali:20210525152601p:image

 

 

 困窮してたけど、今は俺も彼女も働いて、ようやく外食できるようになった。

 

 彼女は、フライドチキンを食べたがっていた。俺も食べたかった。

 

 

 

 

 彼女はフライドチキンでご飯を食うから、変わってるなーと思う。チキンも箸で食べる。

 

 俺に変人と言う割には、彼女も普通じゃない所がある。

 

 

 彼女はいつも4ピース食す。部位もちゃんと選んで食べてる。どこでもいい俺は、残った6ピースを平らげる。

 

 前までなら平気で食えたのに、俺も4ピースで腹一杯になってしまった。そんな自分に驚いたんだよね。胃がちっちゃくなってんのかな?

 

 

 でもまあ、食べ切れたし、美味しかったから良かった。

 

 ホントは焼肉に行こうとしたけど、団体客でごった返しだったので、また今度の休日に行こうと思う。

 

 

 楽しい1日でした。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。