愚行権の行使

忘れよう、朽ちよう。

彼女に髪型を変えてもらった❣️

 

 前髪が、目に入るくらい長くて鬱陶しかったので、切ってもらいました。それが11月30日の話です。

 

 12月1日、出勤したら、パートのおばちゃんに「BTSみたい」と言われたのがちょっと嬉しかったです。Vの髪型を真似したので。

 

 ですが、早退させられました。

 

 今は体調不良に敏感となっているご時世なので、下痢や喉の痛み、咳があるといった症状、さらには微熱であるというだけで、帰らされます。

 

 という事で、時間が空いたので、彼女に頼んで染髪をしてもらいました。

 

f:id:juliajewelkali:20201201220311j:image

 

 黒い部分が目立っていたので、綺麗な茶髪になって嬉しかったです。

 

 あとは、興味のある事柄について調べるなど、勉強に時間を費やして、有意義な休日を過ごしました。

 

 明日も休みになったので、本を読むなどして、自身の成長に繋げたい所存です。

 

 

 あと、1日、社長が退任になったという話を聞きました。株主や親会社の社長から印象良くない人だったので、当然です。で、次期社長に、俺の上司の上司が就任しました。つまり、2つ上の人です。

 

 あと、俺の上司は3ヶ月後くらいに辞めると言っていました。

 

 俺も来年中には退職しようと思ってましたが、社長が変わったなら、話も変わります。

 

 俺は今の店舗から異動になるし、前社長に会わなくて済むなら、転職する理由が無くなります。

 

 ゆくゆくはこの会社から居なくなるであろう人物だし、周りもそういう風に動いているとは聞いていました。今日の話で、それが具体的に進行している事を確認しました。なので、しばらくは、この会社で頑張ってみようと思います。

 

 

 その為にも、もっと勉強せんといかんなぁ。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。