刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

社員がパートのおばちゃんと不倫して草

お題「今日の出来事」

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/00_PP64_PP_TP_V.jpg*1

クレジット:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

 

 

 今日、店長から聞いた。お腹痛くなるまで笑ってしまった。

 

 パートのおばちゃんは、多分50か60。未婚。社員も歳の頃は同じだけど結婚してる。そんな2人がラブホテル行った所を目撃したパートがいるって。

 

 もう、その話聞いただけで腹抱えて笑った。

 

 確かに、この店に配属された初日から、2人の関係はおかしいと思っていた。

 

 同じテーブルで賄い食べてるし、その配膳をパートのおばちゃんがしてて「可笑しいな?」とは思ってた。しかも、お互い下の名前で呼び合っていて気持ち悪い。苗字が違うのにも関わらず、妙に仲が良いなと思っていた。ただの社員とパートっていう関係じゃないな、と。

 

 

 偉そうなこと言うようで悪いけど、その先輩は俺より仕事出来ない。アルバイト以下。だから店長に怒られまくってる。んで、店長はなぜかその社員への怒りをパートへぶつけてる時があって、「なんでなんだろう?」とは思っていた。そういう事か。

 

 「お前の方から注意せえ」って言っていたらしい。

 

 さらに言うと、その公私混同している所を店長に怒鳴られているにも関わらず、2人は関係を続けているんだって。駐車場でイチャついていたとか。もう草しか生えない。カーセックスか。なかなかやるじゃん(笑)

 

 他のパートも言っていた。その社員はホントに仕事が出来ないんだけど、そういう所が逆に好きになったんだろうなって。ウケる。そういうのがタイプなのかよw

 

 

 禁断の愛。そういったのが燃えるのかな?(笑)

 

 羨ましいよな。人生楽しそうww

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。