刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

将来の夢は本を出版すること

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/elly20160628585420_TP_V.jpg*1

クレジット:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

 

 

 文章を書くのが好きなんです。小学生の頃から高校生まで小説を書いていたし、ブログは10年以上、サイトは転々としながらも続けています。

 

 で、上のツイートをした日、ふと「本を出したい!」と思い立ちました。

 

 ただ、今の俺が自費出版するのは違うなぁと思うのです。ブロガーとして大した知名度もないし、認知されていないなら、通販しても売れないはず。言わずもがな、本屋に並んだとしても。

 

 

 俺は何か夢や目標を持った時、それを既に実現している方から意見を頂戴する事にしています。ですが、俺の知人に本を出している人なんていない。

 

 こんな時に便利なのが、インターネットですね。

 

www.youtube.com

 

 

 「本当に価値のあるものであれば、人気が出て出版社の目にも留まる」という発言に、「なるほど」と思いました。

 

 もし、俺の文章に価値があるのであれば、このブログがバズるはずなんですよね。

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 この記事にも書いている通り、本を出すっていうのは絶対にやりたいんですよ。でも、それはこのブログの知名度を向上させてからの話。要は、夢のまた夢。

 

 まずは、このブログを広めるところから始めなければならない。そう、改めて思いました。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。