刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ミニウサギが家にやってきました!

 

 

 クリスマスプレゼント。オスのウサギなので名前を戦兎にしたいと言っていたんですが、母親から「奈良みたい」と却下されました。

 

 「それならラビたんはどうか?」と言ったところ、了承されました。

 

 まさかラビットタンクの略称とは思っていないでしょう。

 

 

 それはさておき、まだ動画編集に慣れないので色々と試行錯誤してます。少なくともこれが正解ではないとわかる…。

 

 新しい事に手を出すのは面白いですね。映像コンテンツの制作も頑張っていきたいなぁと思います。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。