刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

今が人生で一番幸せ

お題「今日の出来事」

 

 

 どうも、究極のブロガーです。

 

 ブログの収益上がるわ、上司からの評価も上がるわ、好きな女性と食事に行けるわ。幸せな日々が続いているビッグボーイです。

 

 せんどブログで語ってきた通り、俺は毎朝、「今日が命日だ」と思って生きています。座右の銘である、『メメント・モリ』と『カルペ・ディエム』からきている世界観です。

 

 だからホントに、今日死んだとしても満足なくらい、幸せな一日を積み重ねている。忘却した青春を取り戻して、命の洗濯をしている。

 

 現在の俺なら、今までに増して強気でいられる。

 

 俺より努力してるって奴だけ石を投げてくればいい。痛みをよこせばいい。俺は自ら望んで、美しい監獄へ足を踏み入れたんだから。

 

 

 ちょうど1か月後にこの記事が公開される訳だけど、明日も命があるという保証は無い。それでも後悔無きよう、自分の哲学を言葉に込めて、予約投稿を続ける。

 

 お前が寝ている間でさえ、俺は文章を書き続けてきた。働いて、働いて、誰も経験したことのない人生を築き上げてきたんだ。

 

 

 悩みは俺の血肉となり、また新たな成長を生むであろう。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。