刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ブログの帝王になる

お題「今日の出来事」

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/014ELLY18420_TP_V.jpg*1

クレジット:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

チャオ!

 

毎日唐揚げばっかり食ってる

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 この記事を書いているのは、2月21日。1時24分です。

 

 俺が好きな女性の中に眞鍋かをりさんがいるんですけど、彼女は『ブログの女王』と呼ばれていました。

 

 当時俺は小学生だったんですけど、自分もブログを書き続けている人間なので、そうやって呼称されてるのを「かっけえなぁ・・・」と思ってました。

 

 という事で、自ら「ブログの帝王」を名乗り、記事を書こうと決意しました。眞鍋さんへのパクリリスペクトです。

 

 

 この記事が公開されるのは一か月以上先なんですけど、そうやった経緯でブログタイトル変えましたよ、という報告記事でした。

 

 

 因みに、以前は「えんとつ町のフリースクールという名前でやっていました。その時はプペルにハマっていたし、西野さんの考えに共感していたので、そういったブログタイトルにしたんですけど、今考えると「これは違うな」と思うようになったのです。

 

 なぜかというと、えんとつ町はあくまで西野さんの世界観じゃないですか。なんか俺の独自性が無くて、それが嫌になりました。

 

 もう一人、好きな芸人に中田敦彦さんがいます。彼も芸風などに自分の世界観が現れていて、素敵だなぁと感じます。

 

 だから、俺は俺で、自分の世界観をブログで発信していければなぁと思います。

 

 俺がこのブログで伝えていきたい事は二つ。メメント・モリ『カルペ・ディエム』

 

 

 このブログを何年も読んでくださっている方からしたら、「こいつ何回ブログタイトル変えんねん」と思われているかもしれません。

 

 「蕎麦神社」や「銀髪の蕎麦職人」など。もっと前には別の名前使ってましたけど、それに関しては覚えていません(笑)

 

 それくらい飽き性な人間なんですけど、それでもブログだけは10年以上続けていますからね。小1か小2くらいから、ずっと。

 

 これだけ長く続けられている習慣は、ブログ以外で言えば、カルパスを食べる事くらいしかありません(笑)

 

 毎日毎日、飽きもせず食ってますよ。

 

 文章を書く事も、やっぱり飽きませんね。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。