刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

アナタにもあるかも? 霊感チェックを受けてみよう!

 

お題「これって私だけ?」

 

f:id:juliajewelkali:20191231201237j:plain

 

第六感ってあるのかな?

 

今日はその診断を受けてみよう!

 

レベル1|脳の働きでわかる霊感チェック

 

お祈りをするように、両手を組んでください。 見るべきは親指の位置です。右と左どちらの親指が手前に来てますか?

 

 俺の場合は左手の親指が手前に来ました。

 

 左が前にあると、霊感が強い可能性があるようです。

 

レベル2|体験から診断する霊感チェック

 

 

  1. 予知夢を見たことがある 
  2. デジャヴュの体験がある
    デジャヴュとは 『この光景、前にもみたことがあるなぁ』という感じです。 
  3. 幽体離脱したことがある 
  4. 金縛りあったことがある
    金縛りとは 、霊が見えなくても、頭がさえていて、身体が動かないというのも、含みます。
  5. 異常に動物になつかれる

 

 このブログでも度々書いていますが、予知夢以外は経験あります。よって、4つ該当しました。

 

 因みに、1つでも当てはまれば霊感があるそうです。

 

レベル3|イメージの中で出会う霊感チェック

 

 

  1. リラックスできる部屋で、身体の力を抜いて、目を軽く閉じましょう。
  2. 今、あなたは、自分の家の玄関の前にいます。
  3. そこから家の中へと入ってください。
  4. 今から、家の窓を、自分で一つ一つ開けていってください。
  5. 全ての窓を開けたら、一度玄関に戻りましょう。
  6. 再び、家の窓を、全部、閉めていってください。
  7. 全部占め終わったら、また、玄関に戻ってきてください。
  8. ゆっくりと目を開いてください。

 

 想像の中で、人や動物などの生き物にすれ違ったでしょうか?

 

 もし何かが居たのであれば、その人には霊感があります。

 

 因みに俺は、階段の下に黒い人影が見えましたが、これは"生き物"に該当するのかどうか・・・。

 

レベル4|カウンセリングでわかる霊感チェック

 

 

  1. 人が集まる場所などでついつい他の人の顔色を伺ってしまう
  2. 音や、匂いに、敏感に反応する
  3. よくデジャヴュの現象にあう
  4. 仲のいい仲間内どうしても人と会った後には、疲れを感じる
  5. 誰といてもなじめず気持ちは孤立している
  6. 自分の居場所は絶対に別にありここにはないと感じる
  7. 空や海、自然を目の前にして次元を超えたくなる
  8. 自分が、死んだ後の光景が見えたことがある
  9. 辛いことがあっても時が解決するのを分かっている
  10. 生と死の境界線を曖昧に感じている

 

 3番以外は当てはまりました。

 

 6個以上で霊感が強いらしく、9個以上だと既に霊能力者だそうです。

 

レベル5|体感できる霊感チェック

 

リラックスしましょう。
そして、軽く目を閉じて、あなたが、寝ている姿を想像してみてください。
あなたは、どんな恰好をしていて、どんな寝相で寝ていますか?

 

 俺は、左を向いて胎児のポーズで寝ている姿が見えました。掛布団は肩まで被っています。

 

 小学生の頃から、横になっていると、自分を上から見ている事が度々ありました。

 

 この想像をして、ハッキリと自分の姿が見えたら霊感の可能性があります。普段から幽体離脱をして、自分を見ている経験があるからだそうです。

 

霊感チェックを受けてみて

 

 以上の霊感チェック、殆ど該当しました。ですが、正直言うと、21年間生きてきて「霊感がある」と自覚するような経験は無いです。

 

 幽霊なんて一度も見た事ないですし、気も感じません。でも、幽体離脱を体験した事はあるんです。

 

 上記でも言った通り、幼い頃からそういった経験がありました。一番鮮明な記憶で言えば、高1の時に遭った交通事故。その時に幽体離脱して「神はいる」という声が聞こえた事はあります。

 

 その時から有神論者になりましたが、幽霊や気といったスピリチュアルなものは、未だに信じられません。そんな奴が「幽体離脱した」と発言するのには矛盾が生じますが(笑)

 

 でも、だからこそオカルトに興味があるので、これからもそういったものを調べていきたいと思います。

 

参考文献・出典

 

引用元

spi-con.com

 

アイキャッチ:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。