最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

目の腫れを1年間放置した結果…

f:id:juliajewelkali:20210702192350p:image

 

 皆さん、お元気ですか?

 

 あたしは、気分の浮き沈みはありつつも、最近また食欲を取り戻したり、彼女と仲良くやったり出来ています。

 

 何回かVLOGやっている中で、もしかしたらお気付きの方もいるかもしれませんが、右目が腫れておるのです。実は、1年くらい前から。

 

 彼女から医者に診てもらうように言われていたのですが、クレジットカードの返済や納税、家賃などに追われて、あまつさえ病院嫌いなのも相まって、全く行く気がありませんでした。

 

 ただ、数日前から腫れが大きくなり、瞬きの度に痛かったり、めちゃんこ痒かったりして悪化しているのを感じていました。ググってみると手術の可能性もあるみたいで、怖くなって眼科へ。

 

 簡潔に説明されました。食生活が原因であると。そういえば、この症状が出た頃はラーメン屋に勤めていて、体に悪い物ばかり口にしていました。

 

 「甘い物や脂っこい物は控えてくださいね」

 

 半笑いで言われました。俺も内心、笑っていました。なぜなら、診察が終わったら焼肉食べ放題へ行こうと予定していたから。

 

 塗り薬と目薬をしただけで、その日の夜には、ちょっと小さくなっているように見えました。眼医者すげえ。

 

 

 まあ、俺はやりたい事やって死んでいくよ。したくない事で一生を終えたくないだろう❔

 

 さて、そんな俺のVLOGはコチラ❕

 

 

 これからも愚行権を行使して生きていきます。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。