刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

精神科に行くしかない

f:id:juliajewelkali:20210605080024p:image

 

 

 

 

 人生初の胃カメラで泣いてしまった。

 

 体調不良は身体的なものではないと診断を貰い、精神的なものであるとハッキリわかった。

 

 医者は言った。うつ病であると。

 

 内科では体の不調を治す事しか出来ないから、精神科へ行くよう勧められた。

 

 家に帰り、予約の電話。はやくて8月12日になると言われた。評判の良い病院だったので仕方ないか。無愛想な医者にあたるのも嫌だしな。

 

 

 さて、昨晩は買い物に出掛けた。彼女に甘い物を買って帰ろうと思ったからだ。

 

 その一部始終を収めた映像があるので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 現場からは以上です❕

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。