刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

口癖は「大丈夫」

お題「今日の出来事」

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YUKA160322000I9A4287_TP_V.jpg*1

クレジット:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

 俺は、面白ければそれで良いと思います。

 

 

 座右の銘が「メメント・モリ」と「カルペ・ディエム」なので、何でも面白ければそれで良いと考えています。なので、口癖が「大丈夫」。

 

 俺は、今やるべき事をただやるだけ。その上で、行動理念となるのが上記の2つ。

 

 だから、『面白味』を見出していきたいですね。それを追求した先に何があるんだろう。考えるだけで、ワクワクしてきます。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。