最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

グランドビッグマックが美味すぎる件について

f:id:juliajewelkali:20190508162145j:plain

 

 

お題「今日の出来事」

 

 

チャオ!

 

ビッグマックが三度の飯より大好きな

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

f:id:juliajewelkali:20190508162211j:plain

 

 

 特別お題が『生活習慣』なので俺の食生活について書きたいと思います。

 

 正直いうと健康などという言葉はあまり意識しておりません。食べたい時に食べたいものを食べ、寝たい時に寝ているグータラ生活なので。

 

俺の座右の銘メメント・モリ

 

 その意味は下記であります。

 

 

メメント・モリ」の趣旨は carpe diem(今を楽しめ)ということで、「食べ、飲め、そして陽気になろう。我々は明日死ぬから」というアドバイスであった。*1

 

 

 人はいつ死ぬかわからないのに理想の自分に向かってひた走るような真似を、俺はしたくありません。誰しも未来に辿り着くのは同じ末路だからです。

 

 確かにその経過で亡くなったとしても美しい人生だとは思います。そういう人生も素晴らしく、尊重されるべきだと考えます。しかし、俺の思想とは異なります。

 

 今の自分がどうであるかが重要なのです。

 

 現在の俺は食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、明るい音楽を聞き、好きな人達と関わり、好物を記事にしている訳です。好きなもので溢れた生活をしていたら今日が命日だとしても幸せと言えます。

 

 時にこの思考を否定する人がいます。それもまた一つの考え方です。

 

 ただ、楽しい方今を積み重ねる事が俺の人生です。刹那主義こそ俺にとって理想の生き方であり、それが今の俺な訳です。

 

 だから俺は今まさに文字通り幸せを噛みしめ、それをコーラで流し込んでいます。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。