刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

誰かにとっては不埒な夜も、俺にとってはプラチナゴールド。

 朝起きて、なんか今日は働く意欲が湧かなかったので、休む事にした。明日明後日と休日なので、三連休になった。

 せっかくの休み。何か生産性のある事をしようと考えた。

 俺がやってる某SNSでフリートラック作った人がいたので、それに合わせてラップしようと、書き溜めた韻を書き換えるなどした。

 あと、noteで出す有料記事のネタを考えた。ハードボイルド小説とか書きたいなあって思った。

 あんまり思いつかない。もっと色んな作品を漁って、影響を受けなければ想像力が刺激されない。

 あと、来月誕生日を迎える妻に何かしてあげたいと思った。正直、今までそんなに派手な誕生日を迎えさせられてない。

 考えた。ここには書けないけど。

 色んな事を朝から考えた。頭が沸騰しそうになる。

 休憩。ゲームしたくなったからAPEXをした。

 

f:id:juliajewelkali:20220714214007p:image

 

 何回かチャンピオンになれたけど、全然勝てない。でも、やりがいがあって楽しい。

 ゲームなんてやったところで時間の無駄でしかないのは重々承知の上だけど、人生はどうせ死ぬまでの暇潰しだからいいや。

 朝と昼のご飯は有り物で済ませた。パスタ用のツナマヨをご飯にかけたら美味かった。

 夜は、砂肝とヤゲン軟骨。


f:id:juliajewelkali:20220714214004j:image
f:id:juliajewelkali:20220714214000j:image

 

 歯応えのある食べ物は大好き。

 ああ、そんな一日も、もうすぐ終わろうとしているよ。それでもまだまだこれから。夜は始まったばかり。

 昼間から妻と寝て、自堕落だけど愛ある1日になった気がして、有意義だった。

 今日が命日でもいいように一日を終えたい。今日は仕事せず妻と一緒に居たかった。今を満喫したい。過去も未来も見ない。現在を謳歌するのが俺の生き方。それが俺の生き様。

 人生がようやく楽しくなってきたんだ。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。