刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

前髪が米津玄師になってる

お題「わたしの癒やし」

 

f:id:juliajewelkali:20220612233456p:image

 

 ブログ書く日課に加えて、最近はゲームが毎日の楽しみなってる。これのせいで通勤の電車内で寝てしまう。行きはそれで乗り過ごし、帰りはそれで乗り過ごした。

 眠たい。


f:id:juliajewelkali:20220612233446j:image
f:id:juliajewelkali:20220612233449j:image
f:id:juliajewelkali:20220612233437j:image
f:id:juliajewelkali:20220612233452j:image
f:id:juliajewelkali:20220612233501j:image

 

 晩飯は肉と軟骨と砂肝。野菜や果物も食べなきゃね。マンゴー飲んだからOKかな?

 

 

 

 




f:id:juliajewelkali:20220612233441p:image
f:id:juliajewelkali:20220612233504p:image

 

 また懲りずにエナジードリンクを2本補給してゲーム。

 最近はHIPHOP以外にも平沢進や米津玄師などをまた聴くようになった。飽きない二人の楽曲は美しいと思う。

 ここ数ヶ月、美容室に行っていない。だから前髪が米津玄師みたく、目を覆い隠す。これはこれで嫌いじゃない。お洒落な髪型をしても顔面がそれに合うわけじゃないし、こんな感じが丁度いい。

 茶髪でパーマの頃が、一番俺に合っていた。またその髪型にしようかな。

 あと、妻に「TikTokで曲出したらバズった人がいるらしいよ」と教えられた。俺もラップを投稿すればいいのだと言う。

 若者に見られるから、ちょっとはマシな髪型にした方が良いね。次、給料が入ったらお洒落に成ろうか。

 黒歴史黒歴史を積み重ねる。それで良いんだ。行動してる証拠。

 何もせずにただ日々が過ぎていくなんて、引きこもりや不登校だった時と変わらない。時間は残酷にも止まる事なく進んでいるのだから、死のカウントダウンが終わる前に、どうせなら遊んで生きようや。

 挑戦しなきゃ、死んでるのと同じ。俺は人生を謳歌する。

 働く為に生きているんじゃない。操り人形から人間に成る。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。