刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

有無を言わせない 俺らのやり方 Damn!

 

 

 昨日の記事を書いてからの話をしよう。妻が風呂に入っている間に、悪戯をした。

 

f:id:juliajewelkali:20220613190405j:image

 

 ありきたりな韻と言の葉を汚い字で書いて、お菓子が並んでいる棚に戻した。妻は、じゃがりこを俺が居ない間に食べている。だからいつか気付くだろうと思った。

 そして、風呂上がりの妻と一緒に、何事も無かったかのように遊びだす。

 

f:id:juliajewelkali:20220613183849p:image
f:id:juliajewelkali:20220613183857p:image

 

 明日行けば休みだからと、夜更かししてPUBGに没頭。その後は妻との情事を味わって、3時くらいに爆睡。眠りの途中、気付いたらまた挿入してた。夢遊病か何かなんだろうか。それともあれは夢だったのか。

 外が明るくなった頃、微睡の中、目を擦って起床。電車の中で眠たくなる。

 ふと、色んな曲を辿っていたら、懐かしい曲を発見。

 

 

 去年の曲らしいけど、どういう時に聞いていた曲なのか覚えていない。でも、可愛いMVと格好良い歌詞は知っていた。

 今日はこれをずっと繰り返し聴いている。行きの電車でも昼休憩でも、帰りの電車でブログを書いている今も。

 昼休憩で煙草を連続して吸っている時、妻にじゃがりこの手紙がバレた事を知る。

 意外とすぐ見つけたな。


f:id:juliajewelkali:20220613183906j:image

 

 何気ない日常の中にロマンチックを潜ませる。ただ仕事して飯食ってゲームして終わりよりも、よっぽど素敵な日なんだ。

 まあ、靴下破けたんだけど🧦

 

f:id:juliajewelkali:20220613225540j:image
f:id:juliajewelkali:20220613225531j:image
f:id:juliajewelkali:20220613225536j:image
f:id:juliajewelkali:20220613225533j:image

 

 晩御飯は安っぽいお惣菜。

 肉、肉、肉。

 ニンニクの焼き鳥を初めて食べた。不味かった。

 野菜を食べてない。健康が悪化するかもしれない。まあ、そんな事どうでもいいんだけど。

 エナジードリンクを補給したら、またゲーム三昧。

 明日から二連休。夜通し遊んでやろう。朝までずっと妻とイチャイチャするんだ。俺は、幸せ者なんだ。

 「カラオケに行きたい」と妻が言った。珍しい事を口にするもんだ。俺もラップの練習がしたかったから、日本語ラップを唄ってみよう。

 実は、二年以上も付き合っているのに、カラオケデートをした事がない。ベタなデートコースなのにね。

 ラブホのカラオケを唄った事は一度だけあるけど、俺は音痴だから二度と嫌だと思った。

 幼い頃から、誘われても断ってきたんだ。歌は聞くのが専門だと。でも俺は、新年の抱負で決めていた。苦手を克服する。挑戦の一年にするんだと。今までやってこなかった事をやろう。やりたい事をやろう。人生を謳歌するんだ。

 明日は新鮮な思い出になるだろうね。楽しみだ。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。