刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

微睡みの中、情事

 昨夜、エナジードリンク三本飲んで変な調子になっていた俺は、外が明るくなるまでゲームしてた。連戦連勝。ドン勝なんて余裕。

 

f:id:juliajewelkali:20220611205707j:image
f:id:juliajewelkali:20220611205716j:image
f:id:juliajewelkali:20220611205646j:image
f:id:juliajewelkali:20220611205705j:image
f:id:juliajewelkali:20220611205702j:image
f:id:juliajewelkali:20220611205659j:image

 

 銅像と一緒に写真が撮れない。せっかくMVP獲ったのに。

 そこから一回ヤった後に爆睡。途中、目を覚まして、眠気まなこのまま妻に襲いかかった。猿よりも猿かもしれない。

 昼間に目を覚ました。休日だからのんびりと過ごしたい。消費活動をしなきゃいけないという使命感に追われたくない。

 食べる物が似たり寄ったりになるから、今日は久しぶりにドーナツを食べた。


f:id:juliajewelkali:20220611205656j:image

 

 甘ったるかった。たまにはこういう食事も良い。


f:id:juliajewelkali:20220611205710j:image

 

 塩分が摂りたくなったからお菓子を食べた。エナジードリンクを再度摂取し、またPUBGをする、自堕落な時間。

 目が疲れたら煙草を吸って、その間に韻を考える。またラップがしたい。言葉遊びは楽しい。

 いつの間にか夕方。買い置きしてた肉を喰らう。


f:id:juliajewelkali:20220611205653j:image
f:id:juliajewelkali:20220611205650j:image
f:id:juliajewelkali:20220611205713j:image

 

 残していたドーナツをデザートにした。そして今。

 文章を生み出すのが俺の人生。俺は毎日何かしら書き残して生きてきた。消え去った言の葉は数知れず。でもまた、新しい言霊を吐き出していく。

 表現方法は沢山ある。ポエトリーリーディングやラップもそう。きっと、俺が知らないものが幾多数多とあるだろう。もっと学びたい。

 最近、1日のPVが100前後だったのに、50前後にまで落ち込んだ。なぜ半減したのか。多分、面白くないから。

 万人受けするような記事を書けば伸びるんだろうけど、それは俺のしたい事じゃない。俺にとって面白い事を追求したい。突き詰めれば、俺は俺の世界を変える事が出来る。

 理想。新鮮で刺激的な日常。それはどこにあるんだろうか?

 今、此処に。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。