刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

強い酒でも寄越さんかい

f:id:juliajewelkali:20220607225607p:image

 

 昨日の記事、本家にリツイートで嬉しい。でも動画の再生数は伸びず。趣味だからいいとは思うけど、アンチコメすらこないのは寂しい。

 さて、今日も良い事も悪い事もあったけど、美味い飯食ってノリノリの曲聴いて、妻と愛し合えば幸せなので無問題。

 

 

 最近はこの曲にハマってる。朝も昼も夜もずっと聴いてる。

 「強い酒でも寄越さんかい なんせ今夜は俺たちの晩餐会」っていう韻が面白すぎて繰り返し聴いてる。

 あと、MVが楽しそうで好きだ。自分に酔ってて羨ましい。俺もこうなりたい。憧れる。

 ストレスなんてHIPHOPでブッ飛ばす。妻に嫌な事があったって報告すれば共感してくれるから、気持ちが和らぐ。

 気にしないようになるには、早く幸せになる必要がある。美味しい晩御飯を喰らう。


f:id:juliajewelkali:20220607225613j:image
f:id:juliajewelkali:20220607225616j:image
f:id:juliajewelkali:20220607225619j:image

 

 牛タンにチーズソーセージ、ツブ貝の燻製を食べた。


f:id:juliajewelkali:20220607225611j:image

 

 

 

 仕事疲れを癒すエナジードリンク。モンスターの白はホワイトソーダみたいな味がする。ライフガードは芳香剤みたいで不味かった。
 ストレス発散という名の現実逃避の為、PUBGで人を殺しまくる。

 


f:id:juliajewelkali:20220607225604j:image

 

 ドン勝なんて余裕のよっちゃんイカ。イライラも落ち着く。

 昔の事を思い返して文句垂れるのは俺らしくない。

 弱虫でいるより強がれ。自己嫌悪よりナルシストであれ。

 過去の俺がそう語りかけてくる。タイムカプセルを開ける。

 

 

 俺の思想が詰まった記事。己で吐いた言葉が自分に垂れてくる。

 良し、怒るよりは笑っていよう。

 強い酒でも寄越さんかい!

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。