刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

灰色の現在

 往復3時間以上の通勤。ただネットサーフィンしてるだけじゃ無駄なので、何か生産性のある事がしたい。

 最近の趣味は、韻を考える事。HIPHOPが好きなので何となく書いてみたら、意外とスラスラ思いつく。一週間で2曲作った。

 作詞は出来るけど、フロウが素人。なんせ音痴だからね。ここは練習中。ラップに全集中。

 とりあえず聴いてね。

 

 

 もう新しい詩が3つ思いついてる。人生を船に喩えて、海に関する言葉で韻を踏む。もう一つはヘイター宛て。あと、夜の唄。

 問題は、これをどうビートに乗せるかだよね。色んなラップ聞いて、見よう見まねでいいからやってみるしかない。BOSSが俺に助言する。

 

f:id:juliajewelkali:20220609234521j:image

 

 今日は小学生以来、久しぶりにハモを食べた。珍しい食材だけど、格別美味しいわけではないね。

 料亭みたいな献立になったけど、やっぱり妻と食べるジャンクフードの方が美味しい。


f:id:juliajewelkali:20220609234518j:image

 

 カルピスのシェイクが飲みたくてマクドに行ったのに、写真に収め忘れる不覚。


f:id:juliajewelkali:20220609234515j:image
f:id:juliajewelkali:20220609234524j:image

 

 それだけじゃ足りないので、昨日の残り。ホタテとアサリのネギ塩焼きとモンスター。

 

 

 

 コーラゼロみたいな味がした。不味かった。コーラのパチモンは美味くない。美味しかった試しがない。

 ベイシアブランドのエナジードリンクが一番美味しい。でも、もう売ってない。俺の近所だけかな。

 まあ、そんな事いいんだ。

 新しい刺激的な趣味を見つけられて、人生が楽しい。韻やパンチラインを思いついたら妻に報告して、感想を貰うのが楽しい。良い反応と悪い反応がある。素人目に見てもカッコいいのが一番良いよね。

 まあ、俺も素人なんだけど、玄人になってみたいもんだよね。

 今は灰色って所かな。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。